ブログ
大阪で注文住宅を建てる時に必要な手続きとは?
  皆さんこんにちは!!^^ 昨今の景気回復局面入りも 強い追い風になり、 弊社も忙しくなってきています。     連日のように多くの人から、 大阪で注文住宅を建てるときに 必要な手続きについての 問い合わせをいただいております。 嬉しい限りですね^^!     どんな小さなことであっても、 できる限り丁寧にわかりやすく、 お答えしていきたいと考えておりますので、 遠慮することなく、 どしどしお問い合わせ下さい!!   スクリーンショット 2014-06-13 21.05.55                 注文住宅を建てるときの手続きについては、 よろしければ弊社にお任せください。 懇切丁寧に説明させていただきます。     具体的には、メールや電話でも結構ですので、 希望の間取りや場所、 ご予算などについて、教えてください。 できるだけ早く見積もりをつくり、 提案させていただきます。     もちろん、問い合わせや見積もりの段階では 一切の費用はかかりませんのでご安心ください。 もし、他の業者にも 見積もりを依頼しているのであれば、 比べていただいて結構です。     弊社では、お客さまの住まいづくりを 担当させていただく際には、安全パトロールを行い、 責任を持ってお客さまの 住まいづくりを応援します。     また、自宅完成後、 引き渡したら終わりというわけではなく、 一年後、二年後とアフターメンテナンスも させていただいております。     弊社は、末永くお客様のマイホームを 見守り、また、ご自宅のご質問、疑問にも お答えさせて頂きます。 一生涯に渡り、良いお付き合いがモットーです!

2015年1月14日12:00|カテゴリー:ブログ