緊急トラブルサービス
- 受付24時間
- 対応24時間
暮らしの身近なトラブルに駆付け、迅速にサポートするサービスです。
会員特典
応急対応無料(30分程度)&
回数制無し
会員特典
下記3サービスのいずれかを
年2回まで料金無料
(30分以内の作業)
リビングサポートサービス[有償]
- 受付24時間
- 対応9:00〜17:00
- ご利用上の注意
-
- ※サービス内容に該当しないものに関してはオペレーターにご相談下さい。
- ※状況により希望に添えない場合があります。
- ※一部対応できない地域がございます。
- ※新築マンションのアフターサービス期間中は、売主に対応をご依頼させて頂く場合があります。
- 「緊急トラブルサービス」「お手伝いサービス」をお願いしたら、誰が来てくれるの?
- 本サービスは運営会社の協力店の担当者が参ります。なお、ご自宅に向かわせて頂く際、事前に担当者名をご案内いたします。
- 「緊急トラブルサービス」「お手伝いサービス」をお願いしたら、何分で来てくれるの?
- お電話をいただいてから、目安としては1時間半~2時間になります。お住まいの地域、交通状況などにより前後する場合もございます。また、可能な限り電話口でも一時対応のお手伝いをさせて頂きます。
- 「水のトラブル」「ガラスのトラブル」の応急対応無料とは、どこまでが無料なの?
- 30分程度(作業員1名での作業)の応急処置と出張費が無料となります。超過作業料、部品交換の費用は別途、お客様のご負担となります。部品交換や二次対応については、事前に費用をお伝えし、お客様のご要望・ご了承いただいた上でのご対応になりますので、ご安心ください。
- 会員本人でないと対応してもらえないの?
- 会員本人様、もしくは同居される親族の方であれば、対応が可能です。なお、対応は会員様のご登録いただきました住居が対象となります。
- 「お手伝いサービス」は年2回まで出張料金が無料になっているけど、3回目はいくらになるの?
- 3回目からは出張料金8,000円(税別)「対応時間 7:00~22:00」を承ります。また、夜間「22:00~翌7:00」は11,000円(税別)となります。3回目のお客様に対しては予め、料金がかかる旨をご説明させていただきます。
- 「家具の移動」はどのくらいの家具まで対応可能なの?
- 本サービスの無料範囲は「スタッフ1名で30分程度の作業時間にて対応できる範囲」を想定しております。そのため、その範囲を超える重量または大きさの家具移動、および機器や道具などの利用が必要な家具移動はできませんのでご理解ください。
- サービスを受ける日時は指定できるの?
- できる限りお客様のご要望やお時間にお伺いさせていただきますが、サービス内容や、時期・時間等、ご利用地域によっては、日時が指定できない場合ございますのでご了承ください。
- 洗濯機が壊れた時は、直してもらえるの?
- 申し訳ございません。洗濯機、冷蔵庫などの家電製品の修理は当サービスではご対応できませんのでご了承ください。