アドインテDMPDMP

SERVICE
OUTLINE サービス概要

consul

データ収集・店舗/顧客分析・セグメント抽出・PR/集客を一気通貫に実施できることが特徴。 クロスデバイスに対応することで、 One to Oneに近いアプローチでありながら顧客像を薄めることなく、 大規模なマーケティングにも手を打つことができます。 また、データを元にOOHメディアやチラシと連携することで、 レガシー(旧来)な媒体を次世代のメディアへと進化させ、 顧客との繋がりをより強固なものにすることが可能に。 アドインテ独自のAIを活用した「マルチ・データマネジメント・プラットフォーム – AdInte DMP」は、 クライアントのビジネスと施策連携するだけでなく、様々な社会的課題の解決にも活用され始めています。

SOLUTION 施策

  • 店舗分析

    店舗分析

  • 商圏分析

    商圏分析

  • 顧客分析

    顧客分析

  • BIによる可視化・視覚化

    BIによる可視化・視覚化

  • 顧客セグメントの抽出

    顧客セグメントの抽出

  • デジタル広告連携

    デジタル広告連携

  • アンケートとの連携

    アンケートとの連携

  • 棚割・コーナーの改善

    棚割・コーナーの改善

  • メーカー・流通との連携

    メーカー・流通との連携

ACHIEVEMENT期待できる効果

EFFECT.01

店舗分析
商圏分析に基づいた店舗改善
集客改善

EFFECT.02

店舗状況
商圏状況
顧客状況の可視化

EFFECT.03


集客・広告効果の可視化

EFFECT.04


新たな情報収益の創造

EFFECT.01

店舗分析
商圏分析に基づいた店舗改善
集客改善

EFFECT.02

店舗状況
商圏状況
顧客状況の可視化

EFFECT.03

集客・広告効果の可視化

EFFECT.04

新たな情報収益の創造

PAGE TOPPAGE TOP